ZX-4RR [40th Anniversary Edition] /カワサキヨシムラマフラー ETC フェンダーレス コアガード レバー バーエンド シングルシート
納車お祝いポイント 13,280pt
Webike会員登録で
ポイントがもらえます
バッテリー | 良好/点検・整備済 | フロントタイヤ | 良好/点検・整備済 | リヤタイヤ | 良好/点検・整備済 |
---|---|---|---|---|---|
エンジンオイル/ミッションオイル | 良好/点検・整備済 | ブレーキパッド/シュー | 良好/点検・整備済 | ドライブチェーン/ベルト | 良好/点検・整備済 |
スプロケット/プーリー | 良好/点検・整備済 | スパークプラグ | 良好/点検・整備済 | エアフィルター | 良好/点検・整備済 |
オイルフィルター | 良好/点検・整備済 | 冷却液・クーラント | 良好/点検・整備済 | ブレーキ/クラッチフルード | 良好/点検・整備済 |
ニンジャZX-4RRは、2023年7月に日本で発売されたスーパースポーツモデル。
2023年2月に海外向けに発表されていたニンジャZX-4R・シリーズにおいて、もっともスポーツ性能を高めたモデル。
新設計された排気量399ccの水冷4ストロークDOHC4バルブ並列4気筒エンジンの最高出力は、通常時が57kW(77ps)、ラムエア加圧で59kW(80ps)となり、リッター換算200psにも届くもの。
ニンジャZX-4RRは、その出力を受け止める足回りとして、ショーワ製のBFRC-liteリアショックアブソーバーと同じくショーワのSFF-BPフロントサスペンションを採用。リアサスのBFRC-liteは、同年代のZX-Rシリーズ最高峰のZX-10Rと同じタイプになっている。
アップシフト/ダウンシフトにも対応したクイックシフターには、ダウンシフトの際にエンジン回転を一時的に上昇させるオートブリッパー機構を備えている。
搭載されたトラクションコントロールは、設定されたライディングモードに統合されるもので、3.4インチのカラー液晶メーターは、スマートフォン接続でライディングログの取得も可能となっている。
1984年に登場したGPZ900Rこと、初代「ニンジャ」。そのデビュー40周年を記念して、ライムグリーン/ホワイト/ブルーの3色レイヤーカラーリングをまとった特別カラーモデル。モチーフは、1980年代の終わりから90年代初頭にかけてラインナップされたレーサーレプリカのZXRシリーズだった。タンク上部には記念デカールが配され、フレームとスイングアームは90年代当時のようなシルバーとなっている。
~160cm

161-165cm

166-170cm

171-175cm

176-180cm

181cm~

メーカー | カワサキ | モデル名 | ZX-4RR |
---|---|---|---|
年式 | 2024年 | 排気量 | 400cc |
型式 | 8BL-ZX400P | エンジンタイプ | 水冷4ストローク並列4気筒/DOHC 4バルブ |
燃費 | 24.4km/L(国土交通省届出値:60km/h・定地燃費値、2名乗車時) | 燃料タンク容量 | 15 |
最高出力 | 77PS(ラムエア加圧時:80PS)/14,500rpm | 最大トルク | 4.0kgf・m/13,000rpm |
新車 | ワンオーナー | ノーマル車 | 品質評価書 | メーカー保証 | 販売店保証 |
メーカー認定中古車 | 通販可 | 盗難防止装置 | ETC | 整備代金込み | センタースタンド |
逆輸入車 | 社外マフラー | オリジナルペイント | メーター交換 | 社外メーター | カスタム車 |
改公認 | フレーム修正 | 現状販売 | 不動/部品取車 | レストア | ナビ |
オーディオ | セル付 | オートマチック | ABS |
身長別の足つき情報
~160cm

161-165cm

166-170cm

171-175cm

176-180cm

181cm~
